CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< 甲殻類は・・・ | main | 秋の気配。。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ハートなのかな〜??
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 
みなさん、こんにちは 
函館観光コンシェルジュセンターの YOU です 


今日は、先日 つっちーさんからのコメントがあった

「ハート型の石」 を探しに

金森までぶら〜っと出かけてみました。

いやぁ〜参りました。

石畳を3周してもわからなかった   

かなりショックでした・・・が〜

なんか、ハートっぽいのを見つけたので 良し として・・・みました。



どうでしょう?

見えますね!! (笑)

自己満足です (笑)

あと・・・ニャンコがいました。。。


この顔見て泣きそうになりました。

昔、飼っていた「ちびちゃん」に似てる。。。(泣)

こんな顔して、よく私の事を見上げてましたっけ〜

あ〜。。。何も言えない。。。

今日の函館は、晴天なり。。。



| お薦めの散策コース | 17:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:53 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れさまです。
残念ながら、ちょっと違うんです。
(でもハートの形には見えますね)

大ヒントを書きます。

※西波止場の交差点側です
※コインパーキングのそばです
※(一応)歩道にあります
(車道にはないのでゆっくりと下を向いて探してください)

冬に雪が積もると石畳が隠れてしまいます。
なるべくお早めに!!
| つっち〜 | 2010/10/07 8:24 PM |
つっちーさん!了解しましたっ!!

大ヒント有難うございます!!
探してきま〜す!!

また、素敵な情報があったら教えて下さ〜い!!
宜しくお願いしま〜す!
| you | 2010/10/08 3:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/96
トラックバック