CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< てくてく函館秋の特別版 取材! | main | 知らなかったぁ〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
ピンク色に染まる夜。。。
JUGEMテーマ:函館

みなさん、こんにちは 
 
函館観光コンシェルジュセンターの YOU です 



今日は、お天気がいいものの・・・

台風 並みの風の強さです(事務所が古いので特別に風の音が聞こえるのかな〜?) 



さてさて・・・


今日は、、、、

10月1日に乳がん撲滅の 「ピンクリボンキャンペーン」 

五稜郭タワーが

ピンク色にライトアップされるそうです。





ピンク・・・好きな色です   

ホッコリする色ですよね    


私は、濃いピンクも好きですが基本薄めのピンクが好きですね。

そう桜色とでも申しましょうか・・・・ 

そして、今日もピンク色のシャツを着て仕事をしております。

ピンクを着ると元気になります私。。。

でも、ピンクばかり着ても〜

健康管理は、シッカリしなくてはと思うのであります。

というのも。。。

悲しいかな。。。年々・・・体の全てにおいて治りが遅くなっていくのが

とても辛いのです。。。

気持ちは、どう誰が見ても 28歳 のまま来ております。。(28歳って微妙でしょ)



健康が一番デス!!




「1日1回は、大笑いをする」

笑うことで、色々な事が吹き飛ばされて心の中から元気が湧いてきます。

最近、笑ってないな〜っていう方がいらっしゃったら

笑ってみて下さい。

元気になりますよ〜!!

そして、定期的な健診もお忘れなく。。。





| お知らせ | 13:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 13:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
函館事件簿
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私も函館について調べてみました。誘惑されそうな秋の味。 - 函館通信函館通信.道南の風物詩.誘惑されそうな秋の味。2010-09-3012:37:43|日記.植物
| 函館 | 2010/09/30 4:34 PM |