CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< たまには・・・船に乗ってみたいっ! | main | ニャンコ好きにはたまりませ〜ん!(笑) >>


| - | | - | - | pookmark |
旅っていいね!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 

みなさん、こんにちは 

函館観光コンシェルジュセンターの YOU です 

今日は、 デジカメ を持って金森倉庫へ出かけてみましたぁ〜   

いやぁ〜

難しいですわ。。。

撮影するのって。。。

何枚も撮りましたが・・・撃沈。。。

そんななか・・・

「世界一周」 という文字にひかれて・・・ついつい声をかけてしまいましたぁ〜 




なんとまぁ〜

この青年、りんた君といいますが・・・

世界一周してきたそうで・・・   

写真を沢山写してきたんだって・・・

ピラミッドもありましたよ〜ちゃんとスフィンクスも写ってたし。。。

塩の湖の写真もあったりして・・・

自分で写真を加工するということで

不思議な世界が写ってるなぁ〜って聞いてみると。。。

青を基調にした写真なんかもありました。

若いうちに色々経験をする事に対して応援したくなる YOU なのであります。

次は、どこへ行くのか聞きませんでしたが・・・

どこかで りんた君 を見かけたら声をかけてみて下さ〜い。

素敵な写真を見せてくれて お話をしてくれると思いま〜す!!

何か言葉を下さいっていうので・・・

そ〜お〜  と言いながらいつも書いてしまったのが・・・   

「一期一会」 彼に贈った言葉です。

運は、人との出会いで決まる!    って 

私は思っているので。。。



  この先も素敵な出会いがあるように祈ってますっ  









Y
| お薦めの散策コース | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:25 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。

私は観光客に混じってベイエリアをよく歩いてます。
最近になって「ベイエリアのハートの石」を見つけました。
場所は、、、

ぜひ探してみてください。
| つっち | 2010/09/23 4:00 PM |
つっちさん、ありがとうございます

「ベイエリアのハートの石」
        探してみます!!
 
素敵な情報ありがとうございました!!
| you | 2010/09/27 2:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/86
トラックバック