CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< お得!!この機会に奉行所も見に行く?? | main | 旅っていいね! >>


| - | | - | - | pookmark |
たまには・・・船に乗ってみたいっ!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 
みなさん、こんにちは 

函館観光コンシェルジュセンターの YOU です 



秋です。

日暮れが、本当に早い!!

帰る時は、夜。。。って感じで居酒屋さんからは

とてもイイにおいがしてきます  (笑)

寄っちゃおうかな〜??  って思うほど

居酒屋さんの明かりがとても明るいです。。。  



さてさて・・・今日は。。。


函館西波止場のそばにある 「観光遊覧船 ブルームーン」のご紹介です。

今年の運航が、 10月24日の日曜日まで ということで

あと、一か月ちょっとなんですね。

また、ひとつ・・・

冬に近づくと・・・閉めてしまうんですね。。。

仕方のないことですが・・・淋しいです。。。


ダイバーの YOU なので・・・(笑)


船は、大好きです。


あの風をきって海の中を進んでいくのが本当に気持ちが良いです。

海の上って世界が違うんですよね。

海を見ながらボーっとしていると心の中がスッキリしてきます。

海から函館を望む日中のベイクルーズもよし、

キラキラ光る金森あたりの夜景を見ながらのナイトクルーズもよし。。。

いつもと違う函館を体験する事ができます。



特別な時間を船の上で過ごすのも

大人な感じでいいと思いませんか???





| お薦めの散策コース | 17:30 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 17:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
函館調査報告
函館について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほどコンテナ船 - 函館発「団塊オヤジの独り言」団塊世代の心意気をブログから情報発信。遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。... NHK教育「美の
| 函館 | 2010/09/19 5:20 PM |