CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< 大函丸で行く大間の旅 | main | 函館五稜郭祭! >>


| - | | - | - | pookmark |
函館がピンクに染まる時期です!
JUGEMテーマ:函館
 
 おはようございます

ブログ、だいぶ更新してませんでした

スランプにおちいりまして・・・・(売れっこ作家みたいみたいですね


というのは言い訳でした

また、どんどん更新して函館をお伝えしていきたいと思います





本日の函館

昨日が今年一番のあたたかさで最高気温が18℃になったとか

やっと春らしいホンワカしたお天気、とっても嬉しいです〜

久しぶりに見たキレイな青空に感動です


さて、この時期といえばなんと言っても、桜

このところ、お問合せが多いのは、やはり桜の情報です



じゃん



【2013年5月6日現在の五稜郭公園の桜】

※五稜郭タワー・GO太くんのブログからお借りした画像です。


ピンクの蕾がびっしりついた桜の枝。


昨日の気温上昇のおかげで、皆さんお待ちかねの函館の桜が

もうすぐ見ごろになるそうです


お天気がよく気温が高くなると、蕾の成長も早いのですね〜

平年に比べると、開花も遅くGWに桜を楽しみにされてきてくださった方には

少しだけ残念だったかも知れません・・・。



リベンジです函館はいつでもみなさんを待っていますよ・・・

たくさんの方に函館を楽しんでいただければと思います



今週末の函館のお天気予想、土日はあいにくの雨模様。。

晴れ男、晴れ女のみなさま〜

待ってますからね〜



では今日も元気に頑張りましょ〜
| 日記 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/272
トラックバック