CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< ひやまカレースタンプラリー! | main | ザ・グラススタジオ・イン函館 >>


| - | | - | - | pookmark |
函館で豚丼!
JUGEMテーマ:函館
 
みなさん、おはようございます!

今日の函館、お天気はいいのですが寒い

自転車だとまだまだ手袋が手放せないです




さて。

先週末、朝市方面に用事がありまして散策もかねてウロウロして

いたので久しぶりに友人がオーナーのお店に顔を出してきました


その名も、豚丼 ポルコ





函館で豚丼!?と思われるでしょう。笑

しかし店主、松村くん。帯広出身の、豚丼のプロです

おいしい豚丼を是非この食の街・函館で提供したいということから

日々、おいしくおいしく、お肉を焼いています



【店内】

 


 





おしゃれでカワイイ雑貨が並びます

元々は全く違う仕事をしていて、その時のオーナーのセンスが光る店内




豚丼。

本物は撮り忘れました。笑


豚丼は、お肉もそうですがタレも命!!

ババ〜ン!






特製ダレも販売してますよ

ちなみにポルコ、市民にも大人気のお店なんです!!


函館は海鮮がとっても美味しい街ですが、

その他の洋食や和食もいろいろなおいしい店がいっぱいです

まずは、ぜひぜひ豚丼ポルコにて『函館の豚丼』を味わってくださいね

(あ、食後のデザートはポルコのとなりのタイ焼屋さんがとってもオススメ!)





| 食のおすすめ | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/269
トラックバック