CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< 独り言 | main | 八幡坂のお話 >>


| - | | - | - | pookmark |
またもや冬に逆戻り・・・
JUGEMテーマ:函館
 
おはようございます

今朝はとても寒い朝でした

それもそのはず

昨日から降り始めた雪が・・・

なんと

ど〜ん




3月だというのに雪が積もってしまった・・・。(ちなみにこれは事務所から見た

となりの家の屋根です)


2、3日ほど前までは雪もほとんどとけて春もいよいよ到来か!?なんて

喜んでいたのもつかの間。。。

クローゼットから冬のジャケット、ニット帽子、手袋をひっぱりだしました

明日、あさっての天気予報も雨や雪のマークがありますので

函館へ観光にいらっしゃる方は、寒さ対策をしっかりめでお願いします



そういえば先日。

函館市の熱帯植物園に遊びに行ってきました

温泉に入浴している!?猿を見たくて・・・

コチラ




※函館市熱帯植物園さんhpより画像お借りしました。



なんとも言えぬ顔

どの猿も顔が真っ赤でした

首から上は寒いけど、身体はあったかい温泉につかっている

猿も人間同様、露天風呂の良さを感じているのでしょうね

猿にあげる餌も販売していて、小さいお子様から大人の皆様まで

楽しめます



それでは週末まで、元気に楽しく頑張りましょう
| 日記 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/255
トラックバック