CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< 函館まちあるきネットワーク設立総会・函館まちあるき観光シポジウム | main | またもや冬に逆戻り・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
独り言
JUGEMテーマ:函館
 
おはようございます。

今日も函館は雨

寒い・・・。早く桜が見たい。。。






さて、今日は個人的なお話を少々させていただきたいと思います。



私は函館が好きです


高校の3年間をここ函館で過ごし、卒業して函館を離れ、別の土地で

生活をしていく中、改めて函館が好きだと感じるようになりました。

十数年、函館を離れました。

だけど1年に1度は必ず、函館に戻ってきました

一番大好きな景色、函館山からの景色が見たいからです

昼間の景色、夕焼けの景色、朝日の景色、そして夜景。

函館を一望できる場所。

見る人の心を奪う、そんな言葉がピッタリの景色なのです



函館山だけではなく、函館市にはきっと、『何度訪れても飽きることのない魅力』が

あるんですよね


おいしい食べ物、美しい自然、あたたかい人の心。

そして函館の全てが、函館にまた来たい、と思っていただけるための

必要不可欠なものなのです。



まだ函館へいらっしゃったことがないという皆様、

一度函館へお越しくださいきっと大好きな街になります



何度も函館にきていただいている皆様、

来る度に、新しい函館を見つけてください



そして函館を支えている市民の皆様、

みんなで一緒に、大好きな街・函館を日々パワーアップさせていきましょう




今日も一日、笑顔で楽しく頑張りましょ〜






| 日記 | 09:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:35 | - | - | pookmark |
コメント
初コメです。金曜〜2泊で函館旅行へ行きますが、天気が悪そうですね。。
現在の函館どのような気候ですか。
また子供2歳〜小学生を連れての旅なので、悪天候でもどこかで遊べるおすすめスポットがあれば教えていただきたいです。
| ゆう | 2013/03/21 2:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/254
トラックバック