CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< 第22回 北海道「女だけの相撲大会」開催!!! | main | 木古内町の思い出。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ホワイトデー❤
JUGEMテーマ:函館
 
おはようございます

本日の函館、雪が降っております

もう3月も中旬・・・。寒いです

まだまだ冬用のニットが手放せないですね。笑





今日はホワイトデーですね

男性の皆さん、バレンタインデーのお返しは準備されましたか?

愛する奥さま、ラブラブな彼女、お友達へのお返し・・・

最近では、友チョコという女子同士で日頃の感謝をこめて送りあうのが

はやっているとか


先日、函館市深堀町にある「カフェショコラ」さんというチョコレートが

おいしいお店に行ってきました

玄関を入るとショーケースにたくさんのケーキ。。。萌えます


     



     

※すべてカフェショコラさんのサイトより画像をお借りしました。


店内にはお召し上がりいただけるスペースもありますので、お茶をしながら

ゆっくりケーキを堪能できます

ホワイトデーのお返しにカフェショコラのスイーツ、いかがですか?


あ!!
木曜日が定休日なので、ご注意くださいね!



| 日記 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/250
トラックバック