CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< やっぱコレでしょ。。。 | main | オンパク バスツアー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
サンタクロースがいる街。。。
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
 

みなさん、こんにちは 
函館観光コンシェルジュセンターの YOU です 


今日のお天気は 『 晴れ 』 です。


さてさて・・・



今年もあと・・・2カ月とちょっとになりましたぁ〜

早いですね。。。

年と共に時間の過ぎる速さが加速していくようで (笑)

恐ろしいなぁ〜と思ってしまいます (笑)

年末が近づいてくると・・・

色々と 楽しいシーズンモノがやってきます・・・

が・・・

ここは、年中サンタさんがお出迎えしてくれます。



みなさん、ご存知の 『ラッキーピエロ』 です。




ここに来たら必ず 『ラッキーチーズバーガー』 を頼んでしまいます。

ラッキーに来たら 必ず です。

他に色々と美味しいものがあるのに・・・

やっぱり。。。
『ラッキーチーズバーガー』 




サンタさんの大好物は・・・ハンバーガーかな?って位に肉食が似合ってます (笑)




こちらのお店の外だけでも ウッワ〜!

ってくらいにサンタさんがいるのに

お店に入ったら・・・ ウッワー! だけではすみません。。。

もっといますっ (笑)

息が苦しくなるほど・・・(笑)

なぁ〜んて・・・

なので・・・サンタさんに見つめられながら・・・

美味しいモノをたぁ〜んと食べていると幸せな気分になります。

そして・・・そして・・・

楽しい?冬がやってくるわけですよ。。。(笑)

楽しいクリスマスもやってきます。。。(笑)

あ〜こうなったら。。。もっと早く来年がくればいいのに・・・・って思ってしまうのは

私だけ???

やっぱり、春が恋しいです。。。(春生まれなので。。。)

あっっそうそう・・・

そろそろオープン間近です。。。コチラ。。。。



やっと、函館にも OPEN です!

でも、店内でゆっくり・・・過ごせるのは当分の間ムリかな〜?

混むんだろうな〜

歩きながら・・・飲むしかないのねぇ〜   


















| お薦めの散策コース | 15:20 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/110
トラックバック
函館語録
函館について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に函館と検索しただけでも結構ヒットしました。その一部を公開アリオなう|函館スープカレー食べ歩き&amp;ファイターズカウンター嬢の函館スープカレー食べ歩き&ファイターズの記事
| 函館 | 2010/10/23 4:42 PM |