CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
函館観光コンシェルジュツイッター
MOBILE
qrcode
<< エビさん、カニさん・・・待ってま〜す! | main | やっぱり、函館。。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ハートの石を探して・・・パート2
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

みなさん、こんにちは 
函館観光コンシェルジュセンターの YOU です 

今日のお天気は 「晴れ」 とても心地よい暖かさの 「お昼寝日和」です (笑)



さてさて・・・


今日は、つっちーさんが教えてくれた 「ハートの石」を再度探しに

金森倉庫へ出没してまいりました   
 


ありました。

やっと、見つけました。

「ハートの石」 です 

これで、私も幸せになれそ〜な気になってきましたよ〜 (笑)

何気ない石畳の道路ですが・・・

金森マジックとでも言いますか〜

歩いているだけで幸せな気分になってきます。

好きな人と歩いたら、もっと幸せな気分になれるだろうな〜って思ってしまいました。

函館山からのハートを探して、金森でのハートを探して・・・

本当のハート・・・見つかりますね!!




函館で本当のハート探してみませんか???








 
| お薦めの散策コース | 14:22 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 14:22 | - | - | pookmark |
コメント
おぉ〜!!
見つけましたね。
このハートが願いをかなえてくれるといいですね。
おそらく、ベイエリアを歩いている観光客の方は、ほとんど気づいていない「ハートの石」。
このブログを読んでいる方だけの秘密にしたいですね。

もしお時間がございましたら、
港が丘通りの「ハートの石」も探してみてください。

まずはノーヒントで。
| つっちー | 2010/10/15 2:42 PM |
つっちーさん、ありがとうございました。
ハートが見つかったので願いが叶うような気がしますぅ〜

また、情報があったら教えて下さいね!!
| YOU | 2010/10/18 10:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakodate-blog.jugem.jp/trackback/100
トラックバック
今日一番読まれている函館ブログは
最近の函館に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・彼は誰と何処に〜 - 函館発 40 男の反抗期 - 楽天ブログ(Blo
| 函館 | 2010/10/17 4:57 PM |